中3生 【追加10名】2/17直前予想模試、 1/27新教研

 

城南スクールでは、新型コロナウイルス感染防止として、ドアや机の消毒や換気、生徒間の間隔を

とるなどの対策を実施しております。受験者の皆さまにも、当日の検温やマスクの着用・こまめな

手指の消毒など、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

1/27(土) 中3生 最後の新教研もぎテスト お申込み締切日 1/22(月)

2/17(土) 入試 直前予想模試 お申込み締切日 2/9(金)       

定員に達する前にお申し込みください。

※定員50名に対してお申し込みが殺到しているので、あと10名のみ急遽追加となりました!

 

テスト後に中3希望者のみ対象でテスト解説・類題演習(600円別途)があります。

数学で高得点を取るため、応用問題を中心に、解説書だけではわかりにくい部分を

丁寧に説明します。進学校志望者や大学進学まで考えている生徒さんに最適です。

なお、すでにお申込み済みの方で、解説を希望されている方は、当日600円と参加証をお持ちになり、

ご来校時にお声がけください。

 

学校以外でどれだけ通用するのかを知るチャンスになります。

受験本番、ひいては大学受験にも通用する土台作りを、今からやっていきましょう!!

 

(下記の画像をクリックすると中学生コースへジャンプします。そちらで拡大できます)